第1322回ロト6結果

*現在時刻:22時26分

 

抽選結果から1等が1口出現、キャリーオーバーがなかったため上限の2億円であった。そして物足りない金額ながらもキャリーオーバーが発生した。

まぁ、オレが今から貯蓄の鬼になっても残りの生涯中にはできそうもない金額なんだが・・・(苦笑)

それにしても出目数字が02 03 13 28 32 37とはね、、、

明日は本命のロト7の抽選がある。キャリーオーバーが約25億円となっており明日は確実に30億円の大台になるだろうけれど、1等が3口出現しても最高賞金額の10億円となる。チャレンジしないことにはどうしようもないわけだが軍資金がぁ~(泣)

借金してでも参戦せよ!とのお告げがあるなしに関わらず、必ず参戦しますけどね。

野心なくしてナニが楽しいのか、オレにはもうよく分からなくなったが、とにかくカネがないことにはなにも始まらないという現実だけはしみじみと感じていることだしね。

勝てば高笑い、負ければウツ。人生そんなもんやね、、、