次の10連休は・・・

*現在時刻:午前8時24分

宝くじで1等数億円以上当選しないと無理かもなぁ~

その前に無職になれば否応なしに無期休暇になるのか。ただし、食っていくことができないだろうし、野たれ死ぬのが簡単に予想できてしまう。

明日から休暇明けでシャバは通常営業状態に戻るだろうが、まず電車が普通に動いてくれるかどうか・・・

オレの予想ではたぶん、人身事故でそこら中の電車が運転見合わせになりそうな予感がビシバシと。

それにしても特に変わったこともなく、普通に終わりそうな10連休だったな。この間に宝くじの購入はナンバーズ以外ではトライしていない。そして当選は1度もない(号泣)

ロト6はキャリーオーバー発生中だが、ロト7のほうは現時点でなし。今週もナンバーズだけにしておくか。ただ1万分の1の確率だというのになかなか当たらないのが腹ただしい。ホントにオレにギャンブル運がないのが泣けてくる、、、