第317回ロト7

*現在時刻:21時53分

結果を見たとき、久々にキャリーオーバーしたなぁ~と思ったことと、なんちゅう出目数字と思ったことが同時だった(笑)

A数字では14、15、16と出て、B数字では18、19となっている。前回の出目数字である17を挟んで性格の悪そうないやらしい出目数字やなぁ~と。

末等である6等でさえ1200円の賞金がついていることから、今回は選び難い出目数字だったというのが予想できる。まぁ、キャリーオーバーが発生していないと売り上げが17億円台で推移しているみたいだし、企業のボーナスシーズンを1ヶ月半後に控えて積み上げを開始してきたか?とか邪推してしまう。ただしこちらは自分で数字を選べる分だけ自己責任というか、納得できるところがあるが、スポーツ振興くじのBIGではそうはいかないからな。今年中に1等賞金の最高額を12億円にするそうだが、当たるのは実はスポーツ関係団体の者だったり、政治家の役人だったり・・・とこちらも邪推してしまう。ま、買う買わないは消費者側だしな。選ぶのは自由だ。

それにしても最近のオレ自身はロト7に参戦していない。キャリーオーバがないときの1等賞金総額が予想できてしまうのもそうだが、やはり夢がないというか、どうせ当たるならデッカク!という野心が常にある。次回も見送りの予定(笑)