昨日のロト6

*現在時刻:午前7時7分

昨夜行なわれた第1366回ロト6の抽選結果

出目数字が14から始まる14 15 17 29 31 39という結果であったが、1等6億円が1口出現した。直近のロト6ではその都度出目数字に偏りがあり、珍しく3回連続1等該当なしが続いたが今回は出てしまった。よってキャリーオーバーの金額も減って、約4億8千万円余となった。尚、オレは毎度のことであるが、軍資金欠乏のため不参加。それでもなんとなく気になるので結果は調べている。

 

 

さて、今宵はキャリーオーバー22億円余発生中のロト7の抽選日。

今のところこれには少ないながらも参戦しようと思っている。前回の出目数字がその前日に行なわれたロト6の出目数字から13 14 16と出やがったので、なんか関連性が発生しているのでは?と勘ぐってしまう。まぁ、出るときは出るだろうけれど・・・

とにかく我に1等が当たって欲しいわ(切実)